今日!ワークショップ出来ます! | 日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記

日本出張ワークショップ協会(アズキューブ)・あさみとまみの手仕事日記

「あさみとまみ」…実は5人のスタッフで「手仕事」の楽しさを伝えるべく!さまざまな場所で、クラフト系ワークショップをさせていただいてます。
日本出張ワークショップ協会
http://jdwa.asm3.jp/
tel 03-6912-4025

今日は、氷川神社のお祭りです。
事務所前の道路は、午後から歩行者天国になり、近くのお店がいろいろ出店します〜


アズキューブも出店します!
いろんなワークショップが体験できます。
雑貨店をやってた時から大好評だった宝つり、今年もやりますウインク


ワークショップも可愛いものができます💕

ロボットとけい、オリジナル扇子作り、サンドアートなどなど。





出店場所は、元のアズキューブの、お店のお向かい。ファミリーマートさんとまいばすけっとさんの間ぐらいです。

{7710DC61-6201-4757-B35C-A177F19BC7AE}

☝️この看板立ててやってます〜


出張ワークショップのお仕事のみをやることになってから、近所のお客様にお会いする機会がなかなかありませんが、

今日はぜひぜひスタッフに会いに来てくださいね〜


皆様のお越しをお待ちしてます!



あさみ&まみ