夢の家に。。。 | 石井あさみのブログ

石井あさみのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は新築祝い&お邪魔しに
みゆきちゃんホームへドキドキ










三人目の
ベイビーくんヒヨコ
かわいすぎだったキャハハ




みゆきちゃんがティラミスを作っててくれましたにやっ美味しかったよーラブラブ!

素敵なみゆき奥様ドキドキ



みんな大好き
元ガールズスタイル編集部のアズールさんも今日は一緒ですニコニコ



みゆきちゃんの子供達音譜
三人共可愛くて
皆に元気を貰えたよLOVE


会話の内容が
数年前とは違って。。。

主婦の素敵なお話や
子供のお話や、これからの目標やにこにこおんぷ


こうしてみんなで成長できて
本当に素晴らしいことだし
つくづく大切な仲間ひらめき電球って思いますにこにこ



ラブラブ!あたし、シャンデリアが大好きなので、みゆきちゃんにいろいろ教えてもらいましたにやっひらめき電球

憧れ~ドキドキ


みゆきちゃんの家
素晴らしい豪邸でしたドキドキ



また遊びにゆく~キャハハ



とっても楽しい1日でした晴れ満月



Android携帯からの投稿