幸せぇ | 石井あさみのブログ

石井あさみのブログ

ブログの説明を入力します。





今日はお姉ちゃん・今日で8ヶ月を迎えた甥っ子くんとお出掛けしたよニコちゃんカバン


ゆっくりランチ~ご飯


あたしが食べたのは
パスタLOVE

どこへ行っても
トマトベースのパスタ一途ドキドキ



サラダもドキドキ





サラダをお洒落にアレンジする知恵を今日のランチで吸収しましたにひひひらめき電球




なんといっても
今日は
阪急百貨店グランドopenビックリマークビックリマーク
人が多い多いあせるあせる

お友だちの働くお店にも行ったり
お姉ちゃんと久々ゆっくりランチナイフとフォーク
カフェコーヒーができて楽しかったなぁにやっ




甥っ子くんが可愛くて
おばは幸せな時間が過ごせましたピース
し・幸せ~にやっ


今年は甥っ子くんの為に
初のサンタおばさんになるよークリスマスツリークラッカー











Android携帯からの投稿