オムライス弁当 | 女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

女優!!吉見麻美の気が向くままぁ~ワガママな日常~

吉見麻美が、日々感じた事を気の向いた時に、気の向くままぁに書き綴っています。

世の中は、ポケモンGOで盛り上がってますね。
私は、やらないけど。
子どもの頃から、ファミコンもやってなかったですからね。
でも、やってる人のを
横から覗かせてもらったら面白そうだった。
ありゃ、はまるわ。
大人のゲームかも。
そして、やっぱり子どもがやったら危ないかも。
どんどん、知らない土地まで行っちゃいそう。

私は、大人しく漫画「かくがくしかじか」を読み返してました。
何度か読み返してるのに、
やっぱり号泣。
嗚咽ですよ。嗚咽(^o^ゞ

さてさて、今週のお弁当はコレ


オムライス弁当。

オムライス
カレーコロッケ(冷凍食品)
ピーマンと鶏肉のカレー炒め
トマト
切り干し大根のツナマヨわさび和え
ブロッコリー

切り干し大根が、
思いの外、美味しかった。
また、作ろうっっと(*^^*)