久々にセリアに行ったら

発見した


折りたたみの

ジュースケース






1人目、2人目の時から

見かけてきた気がするけど

まぁなくてもいいよねって買ってなかった…






でも、1、2歳の子供って本当に

パックの真ん中を押すから






あのオレンジ色の野菜ジュースたちが

何回洋服にかかったことやら、、







「パックのお腹じゃなくて

端っこを持ってね」

と何度も言ってきましたが

何度も洋服がオレンジ色に驚き






なので、3人目にして買いましたほんわか












ジュースのこれ、あるあるですよね、、?ほんわか







この右端に写っている

マグネットの浮かせる石鹸ホルダーも

気になっていたけど買ってなかった品


towerシリーズでもこんな感じのが

出てたんだよね!



なかなか良かったので

また紹介しますニコニコ