少し前に

初めて、ハリウッドブロウリフトと

まつげパーマをしてきました!


ハリウッドブロウリフト、

最近流行ってますよね、、!

ずっと気になってたんです照れ







子連れ可というママに嬉しいサロンが

札幌市南区澄川にあってニコニコ

(子供の頃澄川図書館まで自転車で本借りに行ったなぁ…)


eyelash&eyebrow Ivory

(アイラッシュアンドアイブロウ アイボリー)さん




次男もキッズスペースで楽しげに遊んでいて

私も、ママトークで共感の嵐ニコニコ








まゆげって毛流れでこんなに違うんだー!

とビックリ!

まつげパーマも想像以上によくてニコニコ飛び出すハート






パパっとベース整えたら

ちょっとまゆげ書き足して

軽くマスカラつけるだけでも人に会えるくらい

身支度が楽になりました





お仕事でしっかりメイクする時も

まつげがすでにキレイにカールしてるから

やりやすい





興味あるけど子供小さいから難しいな〜

ってママさんもいると思うし


お子様連れ大歓迎・子連れで行けるサロン

っていうのが

本当にありがたいし

応援したい…!!看板持ち看板持ち






ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

またおじゃましたいです!