もう1週間以上前になるでしょうか…


ちょっと体調がダウンしていたこともあり
時差投稿ですが、

7月の頭
主人お世話になっている先生のご自宅で
さくらんぼ狩りをさせていただきました



主人は試合なので
私と子供たちがたくさんとって、
お土産に持たせていただきました







子供たち大興奮
とても楽しそう




私は次男が種を飲み込んでしまうので、
さくらんぼを割って種を取り出す係に専念、、笑
ほとんど上の子達や皆さんにお任せでした🙏




先生、ありがとうございました😊






1歳、来月で2歳の次男
さて、そろそろイヤイヤ期でしょうか

帰り、駐車場で歩きたくないストライキ😊






さくらんぼ持っての抱っこは
至難の業である、、