「呼び出し先生タナカ」今夜8時です!







前回出演させてもらった優等生スペシャルでは、
ケアレスミスが多発したり、
難易度がもっと優しいと油断していたり
成績が振るわず悔しかった、、



そういえば、自分負けず嫌いだったなと
再確認…笑



リベンジしたいー!と
全力でテストを受けてきました✊🏻‎❤️‍🔥




隣の席だった渡辺満里奈さんと
小倉優子さんと写真を撮っていただきました😊





ママさんたくさんで
待ち時間のお話も楽しかった😆



(番組公式YouTubeで8分ほど

オンエア先行公開中↓😁)









結果はいかに…
よろしければぜひご覧ください😁💓




#フジテレビ#呼び出し先生タナカ#制服#テスト#渡辺満里奈#小倉優子#安藤美姫#平野ノラ#近藤千尋#高橋ユウ#村重杏奈#あのちゃん#草薙航基