劇団ファンクラブ感謝祭🎉
無事に終えらました〜😄✨💞

今回は、紅白歌合戦の様に、白土さんチーム🆚丸山さんチームでの熱い戦いでした!

各チームが今までの本公演で歌ったナンバーを新たなパフォーマンスにしてお届けし、最終ジャッチをお客様にして頂くという公平な戦い💪💨

各チーム、気合い入っておりました!
と、同時にやりたかった💞歌いたかった💞そんなナンバーをお送りました。

私は、「Mr.カミナリ」で演じた人造人間おばちゃんのワイフで歌った曲

当初はまだワイフではなかったけど、今はリアルワイフになりました🙇‍♀️😅💦
おばちゃん感は、演じなくても出てきます!


そして、バライティーコーナでは!
またまた白土さん丸山さんとご一緒に、2曲も😀


そして、そして、懐かしのタイツマンズにも少し💞💞



そういえば~サルも出てきました🤣💞



今回、感謝祭には参加できる事になったママ友劇団員の千明ちゃんとサヤちゃん!


中々お稽古も限られた時間の中でしかなかったので、短期集中でみんなで頑張りました😭💞
子供は、お絵描きやらYou Tubeやらでお稽古にお付き合いしてくれました😭💞



本当にありがとうね!!!
そして丸山チームの大トリは、もちろん丸山さんですが、丸山さんの代表曲と言っても過言ではない「地獄花」を熱唱✨



すっごくかっこよくていい曲、良い詞なのに、ふんどしダンサーと久下沢富美男さんによるパフォーマンスに、もぅゲラゲラ笑ってしまいました🤣💞💞

これぞ、SETです👏👏👏


とにかく
今年も無事に色々と終われて良かった😭💞
本公演の時から本当に本当にお世話になったょ小暮くん😭💞
沢山お疲れ様🙇‍♀️💞





中々おめかしして、出かける機会も減ったので、久しぶりにフォーマルな自前を😄✨

Pinkoより


ZARAより


そして、何より3年ぶりに直接お客様と会えたのが本当に本当に本当に本当に嬉しかったです。

SNS上でコメントを交わしていても、やはり直接会って話せることの有り難さを改めて感じました。

あぁ〜〜〜〜あの方、あのご夫婦、あの女子チーム💞😄なんて、私まで会えた喜びでキャ~キャ~しちゃいました。

また、いつかもっと歓談タイムなども出来てお話し出来る様になったり、公演終演後に面会出来たりとなるはず😀💞
それまでまた頑張っておきます!
また、お会い出来るのを楽しみに💞💞


そして、ずっと応援してくれてるナナちゃんにも久しぶりに会えて、こんな素敵な物まで頂きました😭😭😭😭😭😭





本当にありがとう〜〜〜〜〜〜

今年も残す所あと少し💨
良い年が迎えられるように頑張りま〜す😀💞

そして、最後に皆で歌った「三線の花」
尾口さんの歌声も聞けて、本当に幸せです☺️💞
もうすぐ命日か。 

本当に月日は早いなぁ~。

日々、とにかく、頑張ります。