皆様〜🙇‍♀️💞
沢山のお誕生日おめでとう㊗
本当に本当に本当に本当に有難うございました🙇‍♀️💞

朝、『おめでとう〜』って連絡を貰うまで、本当に気が付きませんでした😅💦

日々の生活日追われすぎてます😅💦

お仕事だし、パパ不在で特にお祝いも無いし、自分でケーキ🍰買うかなぁ~😅なんて思ってたら!

お仕事場のイケメン君達がサプライズしてくれた〜😭💞😭💞😭💞
惚れてまうやろ〜〜〜〜😭💞😭💞



気持ちは16歳🎉😁
そんな気心で、これからも頑張ります😃🎉✨





息子君が寝たあとに、自分に乾杯😁🎉
以前は、私が💨私が💨って、『妬み、嫉み、アサミ』がキャッチコピーでしたが、本当に驚くほど自分に構わなくなってしまってびっくりです😅

でも、いつ映像のお仕事が来ても、控えている舞台の為にも、しっかり自分のケアもしていけるように心がけたいも思います。


全ての皆様にお礼のお返事出来てなくて本当にすみません😖💦💦💦💦

徐々に出来たらお返事致します〜〜〜〜!


何卒これからも、宜しくお願い致します🙇‍♀️💞💞



本当に本当に有難うございました🙇‍♀️💞🙇‍♀️💞