日々、舞台のお稽古に、家事に育児にと😅💦

バタバタバタバタ💨💨バタコさんです😅💦


そんな中、情報解禁です✨

昨日の夜もハラハラドキドキして観てました👏

そして、来週は、私も出演致します🙇‍♀️💞





思えば🥹💞💞💞💞💞💞

劇団に入ってすぐにも出演を🥹💞🙇‍♀️



現場での撮影の仕方など何にも分からない私に、寺脇康文先輩が『劇団の後輩なんです』と現場でリラックスさせてくださって😭
私はなきべそかいたことも🥹💞


そして、次もよんでいただけて、この回も陣川さんの回でした😄💕💕💕



そして、妊娠前にも出させて頂きました😭😭😭😭




さぁ〜〜〜〜〜〜今回は、どんな役か🫣✨✨

お楽しみに🙇‍♀️💞


そして、勿論こちらも絶賛お稽古ちぅ💪💪








引き続き、何卒宜しくお願い致します😊


ちなみに、インスタグラムでは日々の更新などこまめにやってます😊🍽️