皆様ぁ〜😊

相棒22 第三話🐝
ご覧頂き、本当に有難うございました🥹💞

友達屋ママ友🫶 応援してくださってるファンの皆様や珍しく兄まで😄💞

とっても久しぶりの出演を喜んで楽しんで見てくれていたようで😄💞


本当に本当に嬉しい限りです!


テレビの画面をわざわざ写真まで撮って送ってくれたり🥹💞


また、何かお知らせできる様に頑張ります✨💪



そして、いよいよ😵‍💫

舞台 『言の葉の庭』




お稽古ラストスパートでございます😵‍💫💦

思えば、本稽古前にみんなでアレックスのワークショップを受け、筋トレをしたり🥹💞




まだまだまだまだまだまだ〜〜〜〜〜〜


課題は盛りだくさんで🤢💦

不安と期待と、色んな事が未知数過ぎて、本当にどんな景色を皆様にお見せできるのか、まだ分からない部分もあります🫣💦
とにかく、前に進むのみ💨💨💨


そして今回、カンパニーの中で歳の近いお二人🫶✨

スミさん😄💞
みかさん😄💞



めちゃめちゃ✨を通り越して、むちゃくちゃ✨素敵な方です🥹💕


作品の話や後輩の皆へのアドバイスは勿論

色んな事を提案されるお芝居作りに、私はお二人の作品を作り上げる姿勢にすごく胸を打たれました。

素敵な大人さんだ🥹💞

ご一緒できて、同じ空気を吸えて本当に嬉しい。

個人的には、スミさんの役所の男性がキュンキュンして好きです😁💕

勿論、スミさんが演じられるから素敵になっておりますが😁💕


そしてみかさんとは、ママとしても沢山色んなお話しをしたり、主人公の母親への役作りなども沢山お話ししたり。

『どう思う?』と自然に聞いてきてくれる事に、はじめびっくりした🥹💞

人に意見を求めるって、意外と身構えてしまう事なのに、す〜と人との距離感を縮められる素敵女性、女優さん🥹💞

本当に今回ご一緒できて、ミカさんの作品作りを側で見られて有難く思ってます。



アンサンブルと言えども、一人一人重要な役を担ってる、愛すべき皆😌💞

えっと、本当に大変です😁😅💦



演出アレックスのみたい景色をどうやった可能な限り近づけられるのか?!

色んな頭の切り替えと戦ったり、ステージングの崎山さんのオーダーにも細かく取り組み

変な筋肉痛を日々抱え🤣💦💦


本当に本当に本当に本当に頑張っているメンバーです😭💞


そして、シオちゃん
お写真撮る暇が無かった…🥺💦

可愛いのに、妖艶😳✨
ありゃ〜〜〜〜末恐ろしぃ若者だ。

それなのに、ものすごく芯がキリリとしていて👏💞
若くしてこんなに才能があるので、これからも本当に楽しみな女優さん🥹💕
でも、プライベートな時間になると、フニャ〜ってしてて可愛ぃ〜のよね🥹💞


はぁ〜〜〜〜色々書きたい事は山程🌋


でも、次回に続く…にします😁✨

演出家アレックスの事💞



そして、美月ちゃん✨来夢くんの事✨





本当にまもなく劇場入りだ😭💦💦💦



今日もとにかく〜〜〜〜〜

頑張ります💪✨