舞台🌿 言の葉の庭 🌿

無事に初日を迎えました🎉🎉🎉


なんと!!!!

新海誠監督自ら、ご観劇下さいました😭💞

本当に素敵なお言葉を頂けて、更に更に監督の描いた作品を体現表現し、アレックスの世界観をもっとより良いものにできる様に、邁進していきたいと強く感じました。



思えば、演出家アレックスとの最初の作品

✨トリスタンとイゾルデ✨

これも本当に大変だった。




ストーリーテイラーとして、コロスという役割もやり

船になったり、登場人物の感情になったり


セリフを音として捉え、その内容をダンスで表現し😵‍💫💦💦💦
そのダンスを作ったり😵‍💫💦



小道具のりんご🍎を使って、言葉のキャッチボールを芝居をしながら表現したり😵‍💫💦



とにかく😁💦とにかく😁💦

大変だった。

今回のステージの半分も無いような劇場で、皆でひしめき合いながらやり遂げたのを覚えてます😭💞💞💞


あれから、また同じ音響さん、照明さん、舞台監督さん、製作さん、演出家アレックス💞


皆と再開し、作品が作れた事に感慨深い物を感じます。


お客様が劇場にいらして、また新たなスタートです!

ラストまで一生懸命頑張ります!!