3連休の中日、町内運動会でした(。>∀<。)

すっごく楽しみにしてた私は前日からお弁当作り~!

せっかくやから娘ちゃん用のも私たちとは分けて特別に作ってみた⭐️

できた!

って思ったら「お弁当箱をかして!」っていってきたので、見せてって意味なのかな?って思って見せたら

{FE56A8E1-BDD1-42F6-8739-40091610B771:01}


なんと食べ始めた(笑)

それ、明日の昼ご飯なんですが(゚▽゚*)♪ 

まぁいっか!

って思ってほっといたらご飯だけ完食(≧艸≦*)笑

{6B89197B-E120-4417-B159-BC5DD0270F0A:01}

そして超適当大人弁当(笑)


天気は良くなかったけど日差しもなかったしいい感じだったけも。

{6161F8C1-FA2B-4E9C-9B44-291881B227BD:01}

息子も日本代表ユニフォームで応援へ!!

ご近所さんあんまり出会うことなくてこーゆー機会しか顔合わせないからいい機会なんよね。

いろいろ聞きたいこともあったしこの機会にいっぱい話した(笑)

うちの子まだまだちっちゃいからあんまり楽しめなかったけど来年はビデオカメラと出動させて楽しくなりそう!

今年は近所のママさんと私の世間話だけで終わってしまったような気がする(T ^ T)