130 NOTE | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

130 NOTE

こんにちは、伊沢麻未です!

という訳で、この度、今までのホームページの日記から、

こちらのアメブロに移転させて頂くことになりました。

どうですか?このページ。今回は写真撮影からデザインまで全て一人でやらせてもらいました。

個人的にはなかなか気に入っています...(^_^)

ブログは初めてなのでまだ初心者ですが、少しずつ充実した内容にしていきたいと思っています。

今まであまり公表していなかった私の趣味、写真やアートなども沢山アップしていこうと思っています。

今まで私のホームページを読んで下さっていた方はもちろん、このアメブロで始めて私を知って下さる方とも、

このブログを通して、コミュニケーションができたら光栄です☆

早速ブログ開設の記念にイラストを描いてみましたのでアップしますーー。



Botan


美しさ それは心が作るもの
その瞳が凛と輝くのは
あなたの心に咲いている
花があるから...