Tommy & Sammyレコ発ワンマンライブ終了しました! | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

Tommy & Sammyレコ発ワンマンライブ終了しました!

Tommy & Sammyファーストアルバム発売記念ワンマンライブ、

たくさんの方々に見守られる中、楽しく楽しく終了いたしました!

会場にお越しくださった皆様、

本当に本当に、ありがとうございました!



全員での集合写真です!!



トミサミの音楽を支えてくれた、これ以上ない最高のバンドメンバーと、

スペシャルゲストでご出演いただきました堂島孝平さん、

お手伝いいただきましたスタッフのみなさんにも改めて心から感謝いたします!



久しぶりの恵比寿天窓.switchのステージも、相変わらずとてもいい空間で、

暖かい空気の中、トミサミの記念すべきスタートラインを切れたこと、

本当に嬉しく思っています!

Tommy & Sammyを、今後ともよろしくお願いいたします!

いち早くCDを買ってくださった方々、ありがとうございました!

たくさん沢山聞きこんじゃってくださいね♪♪

写真もたくさん撮っていただいたのでまた後ほどアップします!!

取り急ぎ、お礼まで。

またお会いしましょう!