アラバキロックフェス・堂島孝平楽団リハーサル | Asami Izawa オフィシャルブログ「130NOTE」Powered by Ameba

アラバキロックフェス・堂島孝平楽団リハーサル

昨日はアラバキロックフェス、堂島孝平楽団のリハーサルでした!!



{550A8CFF-AD7C-4257-8EDA-ED00ACCA0953}

私たちTommy & Sammyも、

キーボードとコーラスで参加させていただきます!

{B63BDB24-50D5-4943-A3E8-39ECFA5F6529}


みなさま演奏本当に素晴らしい。

個人的には、私がデビュー当時にサポートしていただいていた、

ギターの八橋さんと10年ぶりくらいにご一緒できて、それがとても感慨深いです。

八橋さん相変わらずかっこよかったなー。

しかもゲストボーカルの方々がね、豪華です。

まさか自分がPUFFYさんのコーラスをやらせてもらえるなんて。思いもしなかった。

私の青春。

色々楽しみです!アラバキロックフェス。

そしてそして、近ごろはレコーディングを色々とやらせてもらっております。

コーラスやったり、

{37C56119-3D2F-4DB9-8612-84344E08A287}

グロッケン入れたり、

{6F73D577-35DD-4098-9EC4-CD94DAEFA0BF}

ストリングス入れたり。

{FB95F50D-C2E4-497A-9305-E85FB863A2B0}

皆さんに早く聞いていただきたいです。

一つはもうすぐご報告できそうですよ♪

楽しみにしていてくださいねー。

そろそろ次のライブのことも考えなきゃな♪

{56E66C6E-712C-4D98-93B9-910DFB0A709A}