今日は浜崎あゆみさんのライブツアーの代々木ラストに行ってきたよ♩

photo:01


あゆライブ♡
毎年恒例です♡
あゆの夏歌を聞くと、ほんと夏!って感じ♡

You&Meとか一気にテンションあがっちゃうよね!



ライブはというと、
ほんとにあゆのパワフルさに感動です。毎度のことながら。。。

かっこいい!!!!!!




懐かしの曲もたくさん歌ってくれて、
ほんとに嬉しかった♡

あゆの曲とともに思い出も蘇るしね♡




こんなに何年も、本当に沢山のファンを引っぱりつづけていて、
あゆって本当にスゴイな~~~♡


妹はあゆの投げたサインボールをgetしてました♡
photo:02

いいな♡



今はHello new meが頭から離れない~~~♡




しばらくはカラオケであゆが続きそう・・・♡