毎月、MURUA MAGAZINEの連載企画。

SHOES ADDICT
photo:01

Tストラップパンプス



今月のpick up shoesは、Tストラップパンプス です。
photo:02

なにより、足を美しくしてくれる形。

甲の部分に華奢なTストラップが入るデザインなので、
足をすっきりと美しく見せてくれます。

私が展示会の時に履いていたのも、これ。
photo:03

photo:04

大人っぽく見えるヌーディーなベージュを選びました♡

今までは、ベージュのシューズって、
なんか自分には似合わない、
夜っぽくなる?ギャルっぽくなる?
イメージでしたが、
最近は履きたいの♡

というか。。。
私、このシューズ、
全色買いです♡笑


photo:05

photo:06

カラーを選べなかったの~~!!!

けど、歩きやすいし、どの色も使いそうだし、いいかなって♡


さのまいもグリーンをオーダーしてくれました!
photo:08

深いグリーン。サマーグリーン♡
似合いそう、、、♡


とってもオススメパンプスなので、
是非チェックしてみてね♡
photo:07







iPhoneからの投稿