#OOTD











お気に入りワンピース。


プレーンスウェットOP ♡♡♡



このワンピは、GREENとBLACKの2色買いをしたんだけど、


確実週2回は着てる♡




ってくらい楽チン。




軽い裏毛素材だから、動きやすいし、気分が心地よい。笑






丈も長めだから、トレンド感も上品さもあるし、


スウェットなのに、きちんと感も健在です。







今日も着てたら、どこの?欲しい♡って言われて、お買い上げ~~~♡でした^^




わーーい♡








このワンピには基本
カーデ を持ち歩くんですが。。。



























今流行りの(これからもっと流行る???♡)ロング×ロングSTYLEになるよ。







このカーデもシアーで軽いから、BAGにぐちゃっといれちゃってます。











ピアスもお気に入りなこの子~~~♡


スクエアピアス

しかも今RUNWAYでsaleになってた!!!
1500円♡w 安すぎる

















ネイルとまとまった!!!!!






気分って、スタイルに出やすいね~~~~~~!!!!