おはようございます!

昨日は、ちょっとしかいられなかったけど、
友達のバースデーでした♡

みんなで行ったよ♡
photo:11


ナタリー&あや♡
photo:06

主役のちから。
photo:07

サテンのスーツにギャルソンの靴でキメてきて、
みんな爆笑♡

ちからはほんとに面白くて、
終始みんな爆笑でした!

ちから、ありがとう!おめでとう♡



コメントのお返事です!
photo:01

photo:08

着てみて、好きなほうで着ていただいて大丈夫ですよ♡

photo:02

photo:09

この時のtopsはlagunamoonです♡
前結びすきー♡

photo:03

photo:10

そうです♡
まだ夏休み前だからかな?
空いてて満喫でした♡


photo:04


ちあきはブログもインスタもやってないんです。。

photo:05

残念;_;
けど今日からルミネ、沢山新作も入荷するし、のによりSALE♡なので、是非遊びにきてくださいね♩




iPhoneからの投稿