とにかく お肉!! が大好きなわたし。

 

よく友達に、肉たべすぎ!!と注意を受けるんですが、

やっぱり週3余裕でお肉生活。

 (※私のインスタストーリー参照)

 

ってことで、先週は、行ったことがなかった

行列の名店 「スタミナ苑」 まで行ってみました。

 

暇だったので、友達とドライブがてら、東京の下町まで。

しかも焼肉食べに行くってのに、ドライブ中にタイ焼きを2枚もペロリ。

{3C9837A8-6091-44F4-84C4-3F1932EB418E}


(やばいっ ただのデブブログになってしまう・・・・・w)

 

 

日曜日ってこともあり、到着した1730にはもうかなりの行列。

 

けど、名店のお肉のためならね。

 

 

{60CE2745-1F26-4F3B-B1D3-91471931AE70}

高級店系ではないので、(別に安いわけではないですが)

上品なお肉という感じより、 ガッツリとおいしい!系で。

 

{E3835FB5-8967-429F-8F5D-B2A3BFEC1BCF}

お肉が肉肉しくて、とっても分厚かった!

特上ハラミが食べたかったのに、売り切れ。。

上ハラミを塩でオーダー♡ 

{6C2B7DF3-F906-4207-B8CF-8582D91C36A7}


これが一番おいしかったな!

 

上ミスジや上ロースも、肉厚でおいしかった♡

 

{D3DACE70-E21A-46BF-9701-F0E6121FED91}

ライスとペロリーーでしたっ

 

もうね、お肉食べないとパワーが出ないの。

やっぱお肉は最高だ♡



instagram ▶︎▶︎▶︎ @asamikotake
{1FB310C8-06D8-4368-B60E-BEBC9C2BB9A3}