石垣島といえば、石垣牛!

という事で、沖縄2夜連続お肉ディナー。

 

{86ED4789-D740-4D15-97E8-74247A638AB0}


1日目が、がっつりステーキだったので、

カジュアルに石垣牛を食べられるお店に行ってきたよ!

 

「鉄板焼専門店 ついてる」

 

{BF17C82A-D3FB-40A7-B0CA-8B3E14F5B349}


石垣牛をいっぱい食べたぁ♡

居酒屋計だけど、満足度も高め。おいしかった!

 

 

そして、2軒目には・・・

星空バーへ。

{8E803ACB-4BC2-460A-B8ED-A2F0449E206F}


 

たき火の明かりのみで、星空がとってもキレイなバー。

園内はフラッシュやライト撮影も禁止。

 

{445AE834-633A-4AD3-8BAB-6EEBF9C00435}

{22865856-4504-4054-B304-D42571C2682E}


私たちが行ったとき、ちょうど台風や近かったので、雲がかっていたのですが、

やっぱりそれでもキレイだった。。

 


不思議なのが、星がゆっくーりと動いていて、雲も動いていて、

ハンモックに寝ころびながら、

夜空をずっと見ていられるような感じ。

 

天気のいい日に、また絶対行きたいな。