MURUA meets 有村架純

 

MURUA SPECIAL企画として女優・有村架純さんとの

 

フォトセッションが実現した

 

 

『MURUA meets 有村架純』

 

インタビューに先駆け、

 

フォトグラファーにホンマタカシ氏を迎え、

 

MURUAの新作を着用した有村架純さんの

 

スペシャルシューティングを公開します!

 

 

「この約1年は長い戦いでした」

 

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』での好演が

 

大きな話題になった有村さん。しんどくて、辛くて、大変だった約1年。

 

「お芝居は自分との戦い。正直、苦しいことの方が多いんです」

 

そう語る有村さんだが、『ひよっこ』の撮影が終わった瞬間、

 

口から飛び出たのは「楽しかった」という言葉だったそう。

 

そんな、多忙な毎日の癒しはなんだったのか?

 

有村さんの “自分へのご褒美”とは・・・?

 

 

有村架純さんありがとうございます!

 

詳しくはこちら!!!

 

↓↓↓

 

 

『MURUA meets 有村架純』

 

「MURUA」の新作を身にまとった

 

国民的女優・有村架純が語る「今」の心境とは。

 

FRaU11月号にも掲載される

 

インタビューを12日より公開致します!

 

ぜひ、そちらもお楽しみに♪