MURUA meets 有村架純 interview

 

MURUA SPECIAlL企画として女優・有村架純さんとの

 

フォトセッションが実現した

 

『MURUA meets 有村架純』

 

前回に続き本日は、スペシャルインタビューを公開!!

 

「MURUA」の新作を身にまとった

 

国民的女優・有村架純が語る「今」の心境とは。

 

 

 この日、グレーのワンピースにベレー帽という可愛らしいファッションに

 

身を包み、撮影場所であるホテルの一室に現れた有村さん。

 

「今日みたいにワンピースを着ることもあれば、

 

スニーカーやパーカをはじめカジュアルアイテムを楽しむことも。

 

普段から、その日の気分でいろんなファッションを楽しんでいるんです。

 

今年の秋冬は今まであまり着ことのないヴィヴィッドな色や

 

柄物にも挑戦したいと思っていて」

 

今は秋冬に向けて買い物を楽しんでいる最中。

 

「こないだ、可愛いショートブーツを買って。

 

それを履くのが今から楽しみ。

 

ようやく買い物を楽しみ余裕ができました」と微笑む。

 

 

最近の有村さんといえばNHK連続テレビ小説『ひよっこ』

 

での好演が大きな話題に。

 

約1年に渡りヒロイン・谷田部みね子を演じてきた。

 

実は、この日はそのクランクアップ直後。

 

「朝起きてNHKの撮影所に向かう、家に帰ったら台本を開く……

 

いつの間にか習慣になっていた日常が

 

クランクアップを境に大きく変わって。

 

それを感じる度に “ああ、終わったんだな”って。

 

日に日に実感が増していく、今はそんな感じなんです」

 

 

そして続いたのが「この約1年は長い戦いでした」とという言葉。

 

「火曜日から金曜日まで『ひよっこ』の撮影をして、

 

土日は他の仕事現場へ。

 

さらに、月曜日は一週間分のリハーサルが待っているので、

 

それまでにセリフを覚えていかなければいけない……。

 

頭は常にパンパンですし、主演として現場を盛り上げたいという思いも。

 

ずっと張り詰めた状態が続いていたので。

 

それまで、自分はタフなほうだと思っていたんですけど、

 

それでも心と体のバランスを取るのがとても難しくて」

 

多忙な毎日の癒しはなんだったのか尋ねると

 

「頑張ったときは “自分へのご褒美”として、

 

大好きな寿司を楽しんでいました」なんとも可愛らしい答えが。

 

さらに、『ひよっこ』を乗り越えた自分へも何か

 

“ご褒美”を用意していたのか尋ねると、こんな答えが返ってきた.......

 

 

 

有村架純さんありがとうございます!

 

続きである『ひよっこ』を乗り越えた自分への“ご褒美”について

 

語ってくださっていますのでぜひ続きをご覧くださいませ。

 

続きはこちらから!!!


↓↓↓↓↓

 

『MURUA meets 有村架純』

 

 

有村さんが着用して下さったアイテムは順次発売中ですので

 

こちらからご覧下さいませ!

 

↓↓↓↓↓

 

≪有村さん着用アイテムはこちらから≫