先日、MURUA2018SPRING展示会が開催されました!

 

 

関係者の皆様に一足早くご紹介させて頂いた今回の展示会では

 

多数のモデルやタレント、女優の皆様のご来場もございました♪

 

 

吉木千沙都(ちいぽぽ)さん

 

 

 

田中芽衣さん

 

 

 

池田美優(みちょぱ)さん

 

 

 

神谷愛梨さん、ハーヴィー瑛美さん、浅谷珠琳さん

 

 

 

久間田琳加さん

 

 

 

森暖奈さん

 

 

他にもたくさんの皆様にご来場いただきました!ありがとうございました!

 

 

続いては関東のブロガー3人がお手伝いに来てくれたので

 

コーディネートをご紹介致します♪

 

 

 

MOE

 

 

後ろのリボンがポイントのニット!

 

何といってもこパープルピンクのカラーが

 

MURUAのこの春には欠かせないキーカラー!

 

落ち着いたベージュと合わせる事でビビっとなカラーも取り入れやすい♪

 

 

KAORI

 

 

腕のリボンがポイント!

 

女性らしさ満載のブラウスはこの春もMURUAではご提案します!

 

フロントにリボンが付いたパンツは脚長効果抜群!

 

 

KONOHA

 

 

展示会でも大人気だったラインパンツ!

 

2018年はフレアに広がった形がトレンドのひとつ!

 

MURUAらしく綺麗めシャツと女性らしさが出るビスチェで合わせました!

 

引き続きスポーティーテイストは注目♪

 

 

以上スタッフコーデでした!

 

他にも可愛いアクセサリーやバッグ、Iphoneケースなど盛りだくさん!

 

 

 

春カラーのバッグもおしゃれ!

 

 

 

今後もこちらのブログで商品の詳細は掲載していくのでお楽しみに...