もうかれこれ3年以上通っている
YAG BEAUTY のレーザートーニング。

ちょっとさぼっていましたが、
久しぶりに行ってきました。

やっぱり行った後の肌のハリ?が
全然違うの。

YAG通う前は、ファンデもしっかり塗っていたし、
化粧直しもこまめにしていたけど、
最近はもうずっとBBクリームだけで、化粧直しもしない。。笑


最近眉毛のアートメイクをしたばかりなので、
眉毛だけまだ触らないように施術してもらいました。

眉毛がまだキリリっ!!!{CD4FC944-107F-44F4-A8E5-990DC2A21202}

やっぱりちゃんと定期的に通いたいな!!
YAGには、ほんとに感謝なのです。

渋谷の駅前にあるのも嬉しい。
{C1FEC0F7-A4BE-48C7-B850-74F67871CD39}

さて、4月に突入。
年越して、4月までってほんとにアッというま。

今年は、雨が全然ふらなかったせいか、
ほんとに桜がキレイでしたね。
 
{7ED7A8BC-6E67-4796-91CC-356BF7BA6000}

桜の季節は、街を歩くだけでるんるん。

新年度、気を引き締めて頑張りましょう!