最近BLOGの更新がまったく出来ていませんが・・・
旅BLOGはやっぱり残しておきたい♡

まずは、空港での購入品!
いつも日本の搭乗前の時間が勝負!笑

日本の空港で買ったほうが、
アメリカの免税で買うよりも安いんです!

しかも、空港内のショップによって、
JALカードやANAカードでさらに10%OFFになるんだよ!

免税+10%ってかなり魅力的。

今回買ったものはこちら。



左から)
THREEのシマーハイライト
これは2つめ。ツヤっと感が簡単にでる手で塗るハイライト。
夏に向けてツヤっとさせたいよね〜。私はすぐ日焼けもしてしまうので、
ダークなハイライトも使うから、この2色セットはとっても嬉しい。

SHISEIDOのアイクリーム
今回絶対買いたかったのがこちら。
アイクリームって買ってもさぼりがちなんですが、
ヘアメイクさんたちのおすすめアイクリームっていう記事をよんで欲しくなった。
なんかだんだん笑いシワが出てきた気が・・・・・・笑
毎日塗ろっと♩


LANCOMEのBB下地
私のブログをずっと読んでくれている人はもう何回も見てると思いますがっ
私のここ何年かずーーっと手放せないのが、このランコムのBBクリーム下地。
このクリームをファンデ代わりに使っています。これ1本と気になるポイントにコンシーラー。
このBBクリームがないと困るので、いつも空港で二本セット買い♡




いつも搭乗まで時間が全然なくて(私がギリギリなだけw)
ほんとはもっと欲しいものがあるんだけど、あれだけお店があってコスメを前にすると
迷う時間もかなりかかってしまうんだよね。
だから、やっぱり欲しいアイテムは行きの空港でスクショしていこう!
と毎回思っているわたしです♡ 
(なのに毎回忘れてしまう。。)


instagram ▶︎▶︎▶︎ @asamikotake