わたしが1番お買い物するお店は、
ラブレアにあるアメリカンラグシーの古着。

いつもここで爆買いモードになるのっ 
他のお店はそんなことないんだけどね。

古着がキレイに陳列されていて、
商品の状態も良くって、
見やすくてついつい欲しくなっちゃうんだよね。
しかもね、ここで買った服はだいたい失敗しない。長く着てる♡

買ってすぐにも着てるよっ


このグリーンのパンツや



グリーンのジャケットや



このスウェットも。


シャツ系もかわいいし、デニムも豊富〜♡

古着以外のセレクトも置いてるよ〜〜!



ここの古着やさんもとってもかわいかった!!!



グラフィックアートが出来るイケてる店員さんがいます。


あと必ず行くのがsupreme
日本だと売り切れてるロゴ物も結構売ってるよ♡

今回は、キャップとフーディーをget!!




あとダウンタウンのゴールドいっぱい売ってるお店で、ゴールドの
チェーンネックレスも買えました!


欲しかったから嬉しいー♡この夏いっぱいつける!



けど、LAでいつもお買い物するのは、だいたいはフリマ!!
LAのお買い物のメインはフリマです♡
けど、今回は曜日があわなくて行けなかった・・・かなしい〜〜〜。

だいすきla♡



instagram ▶︎▶︎▶︎ @asamikotake