わたしのパワースポット
Palm Springs ♡



初めて滞在した時、
こんな最高な場所があるんだろうか、
って思ったんだけど、
やっぱり毎回来るたび、思うことは同じ。

本当に最高な場所!! パワースポット!って感じ。
わたしにとって合っているからそう感じるのか、
みんな感じるのか・・・気になるな〜〜。

パームスプリングスでは、ホテルでゆっくり過ごす時間が好き。



今回泊まったホテルは、
L’horizon  




とっても素敵なホテル。
全室バンガローの大人な空間。
プールも静かでゆっくりと過ごしました。
景色も最高。




そして、もう1つ。

ACE HOTEL SWIM & CLUB






毎回泊まっているエースも、やっぱり最高。
こっちは、若いかんじでプールパーティをやっていたり、DJブースもあって、ワイワイ楽しい感じ。
おしゃれな人もたくさんいて、見てるだけで楽しいよ。



パームではほんと幸せ感じる〜〜♡


かわいいアイスクリームやさんもあるよ!




instagram ▶︎▶︎▶︎ @asamikotake