アシスタントに行ってきました | 北九州市八幡東区 0歳から大人まで笑顔あふれるあさみピアノ教室・リトミック音楽教室

北九州市八幡東区 0歳から大人まで笑顔あふれるあさみピアノ教室・リトミック音楽教室

八幡東区 高見 桃園 大蔵 あさみピアノ教室・リトミック教室主宰谷口あさみです。

「音楽を楽しくしっかり学ぶ!」をもっとうに
レッスンを行っております♪
アットホームなレッスンですので、是非一度体験にお越し下さいね♪

こんにちは。

北九州市 八幡東区
あさみピアノ&リトミック音楽教室
講師の谷口あさみです♪

・ピアノ講師                        
日本こども教育センター
リトミック認定講師
として、音楽教室を開講しております♪

お立ち寄り下さり
ありがとうございます

先週の土曜日は
お友達先生の代行として
知代先生のリトミックアシスタント
に行ってきました♪


1歳さんや2歳さん等、
小さなお子さん
の一生懸命学ぶ姿♪

とても
可愛いかったです(^-^)




小さなお子さんも
お耳を働かせて

しっかり音を聞き分けて
活動していました♪


小さなお子さん
対象のリトミックのやり方
気をつける点等、

アシスタントとして
学び多き1日でした♪

知代先生
色々教えて頂き
ありがとうございました☆

あさみピアノ・リトミック音楽教室では
新規生徒さんを募集致しております♪


クラス・料金について
詳しくは→コチラヘ

☆体験レッスンは随時受付けております

☆お気軽にご連絡下さい(^-^)




☆レッスン中は、電話に出れない時がございますので、その際はメッセージを入れて頂ければ幸いです。その後、こちらより折り返しご連絡させて頂きます。

嬉しい・楽しいピアノレッスン♪



皆様とお会い出来る事を
楽しみにお待ちいたしております♪

最後までお読み下さり
ありがとうございました(^-^)

あさみピアノ・リトミック音楽教室
主宰谷口あさみでした♪