RealStone beauty yoga fes!! | asamiyogasmileのブログ

asamiyogasmileのブログ

フリーランスヨガインストラクター。
都内を中心に活動中!!
ピラティス取得中☆
健康、美容、楽しい事を書いてます♪
yoga☆pilates♡diet☆beauty♡fashion

先週末、リアルストーン主催beauty yoga fesにてクラスをさせて頂きました🤗❤




皆さんの熱気で窓ガラスが曇ってましたぁ~笑😁😂

参加して下さった方々、リアルストーンスタッフの皆様に感謝ですッッ🎶🎶

私自身も凄く楽しませて頂きました💓

ありがとうございました✨✨

また、皆様とお会いできるのを楽しみにしています🤗🎶

今日も素敵な一日をお過ごしください爆笑キラキラ