7月asamiyoga@足利市 | asamiyogasmileのブログ

asamiyogasmileのブログ

フリーランスヨガインストラクター。
都内を中心に活動中!!
ピラティス取得中☆
健康、美容、楽しい事を書いてます♪
yoga☆pilates♡diet☆beauty♡fashion

7asamiyoga@足利




◆日時

714日(土)

9:1510:25(70分) スローヴィンヤサ

10:4511:40(55分) ビギナー

◆場所

ホワイトパレス

326-0805 栃木県足利市巴町3890-17

◆料金

ビギナーヨガ 1000

ヴィンヤサヨガ 1500


◆クラス内容

・ビギナーヨガ

ゆっくりとポーズをとっていくので初めての方でも安心して受けて頂けます。凝り固まった身体を解放していきます。リフレッシュしたい方にオススメです!!


・ヴィンヤサヨガ

呼吸に身を委ね、フローしていきます。ダイナミックに身体を使い、ポーズにチャレンジしていきます!

ヨガになれてきた方、動きたい方にオススメです!!



◆講師プロフィール

asami

歯科医院で、歯科衛生士として生活する中で、ダイエットをきっかけにヨガと出会い、素晴らしさを実感。

そして、ヨガを通じて、より一人でも多くの方の身体や心の美しさや健康作りのお手伝いがしたいと思い、

2012年全米ヨガアライアンス修了。 

その後、都内を中心にフリーランスで活動を開始し、ヨガスタジオやスポーツクラブでヨガを指導。

グループレッスン、プライベートレッスンを指導する中、そして、自分自身の怪我をきっかけに身体の不調を取り除き、整えて日々を心地よく過ごせる身体作りを提供したいと思うようになり、2017年にネバダ州立大学公認DKピラティス指導者資格を取得。


2016年 アジア最大級ヨガの祭典、ヨガフェスタトライアルクラス講師出演

2017年 ヨガジャパン講師出演

2017     LDHプロデュースのジム、EXFIGHTのウェブモデル出演


◆資格

Yoga works 全米ヨガアライアンス200時間修了

・ネバダ州立大学公認DKピラティス資格指導者(マットⅠ・Ⅱ)

・月経血コントロールヨガ修了

・歯科衛生士免許



各クラス5名以上で開催を予定しております。お友達や家族とのご参加大歓迎です!


硬いからヨガ出来ない。ではなくて硬いからこそヨガにチャレンジすることにより開放感を味わえるかと思います♪♪


たくさんの皆様と素敵なお時間を過ごせる事を楽しみにしております!



ご予約、お問い合わせはasamiyoga25@gmail.comまで御願い致します。



#ヨガ#朝ヨガ#足利ヨガ#織姫神社#ホワイトパレス#ストレッチ#ダイエット#双子#二卵性#双子ヨガインストラクター

#yoga#morningyoga#stretch#diet#workout#yogainstructor#twins#asamiyoga