9月2日(日)フリー走行    | 阿讃サーキット

阿讃サーキット

四国のサーキット場の日記

おはようございます     阿讃サーキット-螟ゥ豌誉l.gif

今日はフリー走行です     阿讃サーキット-霆垣l.gif
今朝の気温は21度、コースはドライです     阿讃サーキット-繝溘Ν繧ュ繧」笘°繧上>縺Юl.gif

今日は、すごくたくさんフリー走行にお越しいただきました赤バイクぱふんエストレヤ☆パープル2ぱふんセドリック=3車ぱふん

     阿讃サーキット       阿讃サーキット
     阿讃サーキット       阿讃サーキット
     阿讃サーキット       阿讃サーキット
     阿讃サーキット       阿讃サーキット
     阿讃サーキット       阿讃サーキット       阿讃サーキット

 二輪の走行時間になると何度か 雨 が 雨


     阿讃サーキット       阿讃サーキット
     阿讃サーキット       阿讃サーキット

    タイヤ   工具  

                ワイワイ 今日の走行は楽しかったぁgizagizaGood       ぽっ。。。 ureshii


                                                  ネジ六角ナット  工具

     阿讃サーキット       阿讃サーキット
     阿讃サーキット       阿讃サーキット
     阿讃サーキット       阿讃サーキット
     阿讃サーキット       阿讃サーキット

     阿讃サーキット   ´v` ほっ


     阿讃サーキット


すこし涼しくなってきましたので、走行もしやすくなってきましたアカトンボ

今日は皆様、ありがとうございました
うさぎ

     時々・・・  久々の走行に来ましたぼちいさん おー   と来てくださいますびっくりまーく
     
     どうも ありがとうございます嬉しい!


明日3日(月)、明後日4日(火)は定休日です     阿讃サーキット-%E5%AE%9D%E7%9F%B3%E7%AE%B1%E2%98%86.gif