わ、私の元へも
来てしまった…!!!







イスラエルと日本の謎解きの課題が!






やだ!!!






奥深すぎて頭おかしくなりそうだもん!!






イエスとマグダラのマリアが
ニギハヤヒと瀬織津姫
で同一神ってことが
分かってれば
それでいいから!!!





これ以上深く潜るのやだ!!





イスラエルに関係するもの
我が家には
アレッポの石鹸くらいしかないから!





そのくらいでいいからさ!






頼むよー
これ以上深いとこ行きたくない!





絶対にユダヤの陰謀論とか通過して
怖いもん、見たくないもん、そんなの!



エゴの声







でも今朝、
イスラエル行きたいって思っちゃったのよ。





去年は
興味あっても行きたいとは思わなかった。





私がイスラエルに関わることを
エゴは必死にブレーキかけてます。







でも魂の声はさ







つ、ついに私にも真実を知る時が来たのね!!
ワクワクルンルンキラキラ







大喜びしてるよ


















からの
夜、壱岐島に行くことを決めた私。
(いつかは全然きまってません。)


 


偶然にも
壱岐島へ行くフェリー乗り場、
福岡港から車で15分のところに
昔からの友達が住んでた!!





壱岐島への
心の距離が一気に縮まったのさ!






いつ行けるかまったく分からないけど
時間的にも予算的にも





これは絶対に神さまの流れに任せるわ!





と電波ピンピンにたてて
待ち受け体制オッケーでいます。


 


本当にまだ何にも決まってないけど
行くって決めたから
言っちゃった!!





この流れにみんなも一緒に乗ってよねー!!






壱岐島とイスラエル!?
もちろん関係深くありそうよ!





何がどのように深いかなんて
知らないよ!




これから私の中でだんだんと
分かってくるんじゃないのかな。





この流れ
天下泰平の滝沢さんのイスラエルツアー
から波動をバンバン受け取ったよ






そして
そのツアーに参加されてる
misaさんのブログからも。







それでさっき読んでた記事

日本とユダヤのハーモニー

対馬と壱岐に秘められた古代文化の爪痕







私の探究心が
くすぐられてる!!






うずうず!







もう
自分がどこへ向かっているんだか…。







とにかく今は
目の前に現れたことを
着々とこなして進んでいくよ!






イスラエルに行くのは
まだまだ勇気が必要だけど






壱岐に行くのなら
少しの努力でいけそうだ!






どちらにしても
じゃ、明日行くわ!!





って訳にはいかない自分がいるよ。





そこまでまだ軽くない!!










Lily












✴︎✴︎お知らせ✴︎✴︎


11/7 木曜 天赦日に熱海・来宮神社で参拝ツアー
その後お話会やります!
参加者募集中です!






参加希望の方は
こちらから購入してね!

『神社マーケティングで
自分自神に目醒めるお話会
@来宮神社 五色の杜』
参加申込
神社