お金を一円でも持っていたら
誰かに与えることを考えてください。




(そうすれば何倍にもなって
自分の元へ帰ってくるから)





お金を一円も持っていない人は
どんな人からも受け取ると決めてください。




(プライドや遠慮を捨てるのよ)






お金をリレーのバトンのように
次へ繋いで
回すのです。





お金は今現時点であなたの元に
あるかもしれませんが






それはみんなのお金です。





誰かのお金という特定はできません。





(分別つきやすく、いちおう名目はあるけれど)






お金に所有権はありません。






川を流れる水のごとく
自然界に存在する
金のエネルギーが物質化したもの。





元をたどれば
地球の資源です。






自然界が生んだ産物を
どうして誰かのものと
特定できるのでしょうか。






(間違いなくみんなのものだろ)






日本銀行で紙幣は印刷されて
何枚も作れるけどさ






その大元は
金のエネルギーなんだよ。






金塊では回すの重すぎるから
硬貨や紙幣に変わったの。






今やみんなが好きなように
お金を回せる世の中なんだよ。






自分のもとに隠し持とうとしないでさ




みんなでお金をぐるぐるまわそうよ!








Lily




✴︎✴︎お知らせ✴︎✴︎


11/7 木曜 天赦日に熱海・来宮神社で参拝ツアー
その後お話会やります!
参加者募集中です!








参加希望の方は
こちらから購入してね!

『神社マーケティングで
自分自神に目醒めるお話会
@来宮神社 五色の杜』
参加申込
神社
https://serapeum.theshop.jp/items/23499147