こんにちは!
Lilyです!




昨日朝作った
野菜たっぷりスープ









美味しく食べた
その後






素晴らしき便通があり
素晴らしき💩が!!!







感動的な瞬間でした。






その後は
下半身がポカポカ





間違いなく腸内から
セロトニン(幸せホルモン)大放出だろ!





っていうくらい
心地よい気分がずっと続いてた…





啓詞も美味しいから
いい子してご飯食べてくれるし










愛支にはそのまんま
だし汁を離乳食に使えるし







久々に料理の楽しさがわかった!!







私超ご機嫌♪












てことで今朝も
野菜たっぷり入れてスープ作った







今日は



 大根
にんじん
レタス
ワカメ








溶き卵







その後またまた
素晴らしき便通が!!!





💩







快感ー爆笑爆笑爆笑







こりゃもー続けるわ。








野菜をたっぷりの水分と一緒に
食べると
お通じがとてもよい。





ここ最近
胃痛、便秘に悩まされてからの
180度ひっくり返った
超喜劇。





体が整うー!






これから寒くなってくるから
あったかスープ作りにハマれて嬉しー!










✴︎✴︎お知らせ✴︎✴︎


11/7 木曜 天赦日に熱海・来宮神社で参拝ツアー
その後お話会やります!
参加者募集中です!






参加希望の方は
こちらから購入してね!

『神社マーケティングで
自分自神に目醒めるお話会
@来宮神社 五色の杜』
参加申込
神社