10/23
無事に愛支の一歳のお誕生日を
迎えることができました




富士山





大きく立派に育ってます。





私もよくここまで無事にたどり着いたもんだな。






照れ





愛支が生まれて
我が家のベースが完璧に整い





確実に物質世界での繁栄を感じる




花火





いやさか
いやさか





桜



誕生日当日は




私の両親と
我が家で1泊2日の温泉旅行。





行った先々
何もかもが私好みで!





愛支の誕生日祝い
言葉にならないほど
大満足!





愛支は私にたくさんいい思いをさせてくれる。





ありがたや
ありがたや










こんなに可愛い息子たち。




余計な思考に引っ張られずに
いつも可愛い♡可愛い♡って
孫を見るかのように接していきたいぞ!





去年愛支が生まれたこの日から
何かがちがう。



愛のパーセンテージは確かに上がってる!!





人生を変えた出産話。

よかったら読んでね。








今日もアクセスしてくださり
ありがとうございました!






Lily