Tschüss Potsdam | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です









あっという間に帰国を迎えてしまいました(><)


別れはいつもさみしいですね( p′︵‵。)









とぅるびんちぇん?とぅるびんしぇん?
チームのマスコット(*´︶`*)
















仲良し三人組♡
仲良しの秘訣はみんなサバサバしてるところ(´・∀・`)笑













みんな多分10代!!
若いっていいね~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡












最後にスッチーに会えてよかったー(/ω\*)
アフロは前ポツダムのスタッフをしていて、
たくさんたくさんお世話になりました!


スーツケースを見つけてくれたときと、
アフロが辞めるときに号泣しました( ˉ ˡˍˉ )笑












大好きなスタジアム。
ファンと一体になれるスタジアム。

ポツダムがホームに強い秘訣はここにある。




思い出たくさん詰まってます(ˊ˘ˋ*)













みんなでバーベキュー☆彡.。
座りながらスタイルにビックリしたけど、
日本じゃ普通だったヽ(´▽`)/へへっ(笑)














チームメイト全員でもバーベキューをして飲んだくれました٩(*´꒳`*)۶





なんだかよくわからないゲーム↑

今度日本でやってみることとします( *^艸^)










ドイツ料理もしっかり食べて、
最後にたくさんた~くさんドイツを感じることが出来ました*˙︶˙*)ノ"♡

















ドイツの空が大好きで、気づけばいつも上を見ている自分がいます。




遊びに行くよ
遊びに来てね



これから先もドイツに遊びに行けるように頑張っていこうと改めて思いました。








世界は広いけど狭い。


出会えてよかった٩(*´꒳`*)۶








Vielen Dank für Turbine Potsdam.
Ich hatte gutem Zeit in Deutschland.

Ich habe gute Freunden kennengelernt,deswegen muss ich weiter deutsch lernen.

Immer weiter







クローバーアッサーノクローバー