悔しいか嬉しいか | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

この間、北澤さんとお仕事をする機会をいただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑








子供たちに何を伝えていくか、


恵まれている時代だからこそ何をしたらいいのか、


今世の中のためにサッカーが出来ることはなんなのか、

悔しいから何をするのか、嬉しいこととはなんなのか、


北澤さんからたくさん学ばせて頂きました!!








トークショーの場の雰囲気の作り方だったり、

どうしたら一体感のあるトークショーになるのか。



間近で見れて本当にいい経験をさせていただきました。





関係者のみなさまありがとうございました!!












私も伝えていきたいことが山ほどあるので、

しっかり言語化出来るようにこれからもいろんなことに挑戦していきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧




何事も経験ですね。

日々精進!





「身の程知らず」で!がんばります!






クローバーアッサーノクローバー