地球上の全お母さん | 永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

永里亜紗乃オフィシャルブログ「今を生きる。未来を作るのは今。」Powered by Ameba

結婚、妊娠、出産を経て
色々と考えることもあり感じることも変わって……

発信することをやめてはいけないと思い直しまた書き始めます!

今を生きるというモットーは変わらず頑張ります



サッカーで世界を平和にするのが夢です

やっと少し慣れて落ち着いてきました照れ

ご無沙汰です、点が欲しけりゃ呼んでくれアッサーノです。












無事に産まれてきてくれてありがとうラブ










出産の時は試合以上によく叫び、

練習以上によくスクワットをし、

半月板の怪我より痛くて泣きました←







これから出産を控えた初妊婦さんたちへ

「必需品はお母さん」

ですウインク





あとはどうにかなります!

本当に全てのお母さん、尊敬ですお願い






自分が母になっているなんてまだまだ信じられませんが、

これからもがんばります。



もはや赤ちゃんのポテンシャル垣間見えていますので、
またブログで報告しますね笑笑




そしてそして今後もサッカーのためにやれることをやっていくので、
どうぞよろしくお願いしますサッカー



(ゆでぃおばさんもとても喜んでくれていてシカゴから続々と服が送られてきますwww)




クローバーアッサーノクローバー