自然に触れるとありのままの自分になれます | アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

アンティーク素材であなただけの特別な手作りお守りブローチ【asanui あさぬい】

私らしくお洒落を楽しみたい。希少な材料で特別なもの。身に着けるだけでお守りみたいなブローチ、布小物を作っています。

あさぬいです。

約1年ぶりにブログを復活しました。インスタの方で紙もののことや日常を綴ってきました。


ブログのイイねを拝見して

今までと変わらずまた読んで下さる方がいらっしゃっること

嬉しいです。

ありがとうございます💓


1月のこと

川沿いをお散歩していると

今年も出逢えました。



かわせみです。


きれいなブルーですね。
瑠璃色って言うのかしら~


ちょっと首をかしけたみたいに
可愛らしいです。

一眼レフで撮影しました。


こちらの川は

六甲山から流れています。

きれいな透き通る水です。


さらに海に流れていきます。


海からまた蒸発して雲になり

山へ昇り

雲から雨がふり

また湧水となり

川へつながっています。


※文章下手ですみませんm(__)m


当たり前に思っていた水なのですが

自然の恩恵があってこそ恵みあります。


川の水もきれいでないと

かわせみはやって来ません。


鮎も住めるように

清掃活動などできれいに戻った川なのです。


街の中に住んでますが

身近に自然があふれていて

心地良いです。



自然に触れると


ありのままの自分でいられて

感覚が呼び覚ますようで


ひらめいたり

ものづくりしたくなります💓


+++++



[販売]きなり色とうすピンク色のドイリー


優しい雰囲気になりました(*^-^)

お好きな方おられると良いなあ。


●詳細、ご注文はこちらになります。

きなり色ドイリー販売しています。