おはようございます!!!! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

え~ここでみなさんにおねがいが(。>0<。)






arと言う雑誌はご存知でしょうか??


    




今月号(10月号)で、






$浅沼ブログです(´∀`)





arー1グランプリ“と言うのに出させてもらいました!!







ピン芸人のお笑いグランプリではないのでよろしくおねがいします(  ゚ ▽ ゚ ;)








内容が、簡単に言えば、読者の投票でグランプリを決めるヘアスタイル対決なんです!!








なんと申しますか、、、、









一言でいうと、








勝ちたいんですо(ж>▽<)y ☆









エントリ~ナンバー15番浅沼雄元(あさぬまのりまさ)





$浅沼ブログです(´∀`)





です(→o←)ゞ





ちょっと大きめな、秋冬ウェーブ、作ってみました!!









投票の仕方は、この企画のはじめのページに、








$浅沼ブログです(´∀`)



このようなのがあり携帯からでも、パソコンからでも入れますので、




チェケらしてもらうと、ハッピーです!!





皆さん、清き、1票を( ̄▽+ ̄*)





いきなり朝からすみません、、、今日からロスなんですが、昨日も寝てしまい、




今からマッハでちょっと用意します!!!