ギョーザだ~!!!!!!! | 浅沼ブログ(´∀`)

浅沼ブログ(´∀`)

violet 店長 第2章 みてください

またまた昨日の話しなんですが、

我が家に初めて、サロンのスタッフ達を招待しました!!

みんなの意見で、餃子パーティーをすることになったので、

同居人の、藤橋の地元宇都宮から、餃子を送ってもらい、餃子パーティーしました!!

スタートはこんな感じ、


$浅沼ブログです(´∀`)


おなじみのビール大好きぐっさんとカウンターで、

$浅沼ブログです(´∀`)


どんどん空いていく缶、、、、、、、、


どんどん上がっていくテンション、、、、、、

$浅沼ブログです(´∀`)


$浅沼ブログです(´∀`)



そして、どんどん襲ってくる睡魔、、、、、、



$浅沼ブログです(´∀`)


しか~し!!先輩たちはそう簡単には、寝かしてくれません(>_<)



$浅沼ブログです(´∀`)









しっか~し!!!ぼくを襲う睡魔はハンパなく!!!!!

















$浅沼ブログです(´∀`)













ダウン、、、、、、、









ソファー独り占めしてやりました(`(エ)´)ノ_彡








ここから僕は夢の世界に行ったのですが、現実は、、













$浅沼ブログです(´∀`)



始まりました、落書き、、僕の足、うんち、、、、、






そ、、、、、して、、、、

















$浅沼ブログです(´∀`)









最終的に、、


















$浅沼ブログです(´∀`)









完璧です!!






寝てるけど、起きてます!!!






顔の毛達が急に成長してます!!!






あっざーす!!






ちなみにぐっさんも、


















$浅沼ブログです(´∀`)





ビール40缶、ウォッカ、、、、



飲み過ぎ注意ですね( ̄ー ̄;




でも、うまかった~!!!!!!!!!( ̄▽+ ̄*)