北陸限定。 | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

限定という

言葉に弱い

朝岡です!

つい先日

発売になりました!

北陸限定のアイス。

アイス好き、お菓子好きな人は

もう食べましたよね?

コレ!
{CC7D2080-72A1-4711-860A-003D93D4CE6D}

ルマンドアイス。

仕事帰りにコンビニによって

買い占めてきましたよ!

朝岡は限定に弱いですから。

買い占めたといっても

ラスト4つ。

迷いなく買いました!

値段もしらずレジに持っていくと

4つで1000円。

ちょっとびっくりしました。

アイスって1個250円するんですね。

あとは味はどうなのか!

250円の価値があるのか。

4つも買った価値があるのか。

では実食!
{82A14911-6EEC-42AA-87B8-893345CD8C0F}

まず中身はこんな感じ。
{87C96E3B-61BE-4036-9FA2-DA9D70431B59}


うまそうじゃん!

いただきます!
{0F88B0FE-8559-4D17-9F0F-0BF39CA2E6BE}

めっちゃうまいやん!

でもうまく食べないと

中のルマンドがこぼれてきます。

でも中のサクサクがうまい!

もっと買ってきたほうがいいんじゃない?

おいしいお菓子をアイスにして

おいしくなくなるわけないですね。

これはオススメですよ!

買い占め必須です!

以上朝岡のアイス情報でした!

朝岡佑介公式LINE@
友だち追加数

ボタンを押していただくと

簡単に友だち追加できます!

そしてこちらもぜひ!
Facebook→朝岡佑介
Instagram→@asaokajohn

富山市根塚町1-1-7
ShipsLAGOON 朝岡
076-493-7555