もうすぐ発売。 | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

最近

わっしょいゴシゴシ

しまくっている

朝岡です!

この日はお友達同士が

たまたまお店でバッタリ遭遇。

僕は予約の段階で知ってましたが

2人にはなにも言わず黙ってました!

だって言わないほうがじゃん!

来たときの反応見たいじゃん!

{F6318A2E-BAAC-4FF7-B4FD-D383C5312ABD}

ほら!
こんな反応になりますよね!

そしてこの写真を撮っていて
手前のお客様のスタイルの
写真を撮り忘れるという失態。

でもテーブルの上には

わっしょいゴシゴシ!

さっきから
わっしょいゴシゴシ言い過ぎですね。

そこは気にしないでください。

そしてイルミナオーシャン。
{83D3CAAE-A28E-4F01-BA23-2A39D7A8793D}

毎月イルミナオーシャンで
染め続けているので
ブルージュの完成度高め。

そして手にはわっしょいゴシゴシ。
{35098C8B-9438-41F5-8436-A0746284856E}

9月発売のワックスです!

僕が待ちに待ってたワックス。

もうすぐ発売。

早く発売しないと無くなっちゃいます。

来週発売です!

導入は確定しているので

9月にはお店にあります!

そしてgoogleで
わっしょいゴシゴシを
検索してみてください。

{C27DDBB0-4DCD-4FFC-9763-03009B013C18}

{558E9F94-9A55-4005-8F5D-999A4142C844}

画像2つは僕の撮った写真。
記事も僕の記事が2つトップに!

わっしょいゴシゴシは
ワックスのつけ方なので
お店でお話しますねー

{5B1DE3CD-A724-4F24-96ED-42E308C3F261}

これはいいですよ!

{F471F73C-C997-491E-8BB7-32A0FCD8E83D}

パッケージも可愛い。

オススメです!


朝岡佑介公式LINE@
友だち追加数
ボタンを押していただくと
簡単に友だち追加できます!
ヘアスタイルの相談やご予約も
こちらからでも対応してます!
過去掲載記事