スラムダンク。 | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

学生時代は
バスケットマンだった
朝岡です!

いつか我が子もバスケット
してくれたらいいなー。

そのためにも大きくなるんだぞ!と
思いながらヤルクトあげてます。笑
{61353E06-26E6-40F2-8F2C-F3B2BDFA7168}

でも子どもはまだ1歳9ヶ月です。

最近ボールを投げるのが
マイブームらしく
いつもボールを投げて遊んでいるので
購入しました!

ようやくこのときが来た!

ネットで探して購入。
{565B0593-DB77-4825-899A-FBCEB7868E98}


高さも変えれるんですよ!

63センチから145センチまで!

スラムダンクを読んだことが
ある方ならわかりますよね!

テツ沢北。

子どもへ1番最初のプレゼントは
革のバスケットボール。

借金して庭にバスケットゴールの
ある家を手に入れる。

こんな英才教育ありますか?

きっとテツ沢北自身も
かなりのバスケット選手
だったんだろうなー。

だって朝から毎日1ON1するんですよ!
帰ってきてからも1ON1するんですよ!

なかなかそこまで出来ないですが
せめてこれぐらいはと思って
買いました!

まずは子ども用から。

いつか

つまんねぇよ!こんな子ども用!

って言われる日が来たら

僕も庭にバスケットゴール置こうかな。

{0F07B0B4-B3FF-4744-8C1D-9AF7E97EDBDB}

まずはこれから始めてね。

そろそろ髪も切ってあげないとな。

お子様のカットもやってますのでぜひ!

朝岡佑介公式LINE@
友だち追加数
ボタンを押していただくと
簡単に友だち追加できます!
ヘアスタイルの相談やご予約も
こちらからでも対応してます!
過去掲載記事