断髪。 | HUE代表朝岡佑介

HUE代表朝岡佑介

toyama stylist Yusuke asaoka
Instagram@asaokajohn
#アサオカラー

カラーばかりでなく
ちゃんとカットもしてる
朝岡です!

断髪。

忙しくて
なかなか来れなかったみたいで
胸下まで伸びてた髪の毛。

切りたくて切りたくて
ようやく今日断髪。

僕はバッサリ切る方には
コレをオススメしてます!
{12377FAA-E18B-4299-B80C-6EA15246BF69}
自分の髪を自分で切る。

前髪だとあるかもですが…

そして美容師のハサミを使うことって
きっとないと思うんですよ!

なのでバッサリ切る方には
ハサミをお渡ししてます。




こちらがそのときのMovie。

気持ちいいぐらいに
潔く切ってます。

そのあとはちゃんと僕が
カットしてカラーしてます。

カラーは最近よくブログに
書いてるカラー剤。

アンヴィエで。

アンヴィエは
美容液成分83.19%配合してたり
ダメージの要因になってしまう
アルカリ剤を減らすことに成功した
カラー剤なので
ダメージを低減出来るカラー剤です。

{67E0D4DE-6020-4536-B222-1CD5F3B30786}

そしてパーマはかけてません!

お客様自身のクセなんです。

くせ毛な方はご自身のクセが
イヤと言われる方が多いです。

ですが素材を活かして
カットすることで
好きになれると思うんですよね。

自然な柔らかさがでるし
無理もせず
ラフに仕上げれる。

僕は直毛なので
メチャクチャ憧れます。

僕は素材を活かすのも
美容師の仕事だと思ってます!

少しでも気になることがあれば
いつでもお気軽にご連絡くださいね。

相談にのりますよ!

朝岡佑介公式LINE@ 
友だち追加数
ボタンを押していただくと
簡単に友だち追加できます!
ヘアスタイルの相談やご予約も
こちらからでも対応してます!
過去掲載記事