皆様はじめまして音譜



新潟でパーソナルカラーアドバイザーとして活動してます木村ですラブラブ

少しでも多くの人に、また新潟の方にパーソナルカラーの魅力をお伝えできたらなと

思い今日からブログを始めたいと思います。


来月から新潟市中央区の美容室Ambellir capelli (アンベリール・カぺリ)で少しづつですが、

パーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断のトータルビューティーコースを

始めたいと思いますので興味がある方はぜひお問い合わせくださいませ。



パーソナルカラーという言葉を聞きなれない方がたくさんいらっしゃると思うので、

このブログを通じて発信していけたらいいなと思っています。


長年の私の夢である一人でも多くの人に笑顔になってもらいたい、幸せにしたいという想いを

一歩ずつですが、これからカタチにしていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いしますドキドキ





              

新潟パーソナルカラーアドバイザーのブログ





Ambellirのパーソナルカラー診断で自分史上最高に美しい私になる!!大人気の専属スタイリストコース!!マイオーダードレスでプリンセスに♥