ちなみに東京に行った理由はもうひとつ。これ!



新潟でパーソナルカラー診断@Ambellir capelli


赤坂ACTシアターで公演中のモンティ・パイソンのスパマロットのミュージカルを観てきました。


お目当ては大好きな賀来賢人くんドキドキ

まさか自分が年下の男の子にはまるとは夢にも思わなかったのにな。。。(笑)

席も五列目でバッチシみれてホントにかっこよすぎで話もほんとにくだらなくてシュールで笑ったー!



つぎは・・・
新潟でパーソナルカラー診断@Ambellir capelli このかっくんかっこよすぎるドキドキ

ロミジュリ★最速先行当たったから、きっと席もいいはず!と期待していますが

佐藤健くん主演だからファンいっぱいだろうなー。


間近で俳優さんたちの演技を観れる舞台に最近ハマリ中なのでしたー★

Ambellirのパーソナルカラー診断で自分史上最高に美しい私になる!!大人気の専属スタイリストコース!!マイオーダードレスでプリンセスに♥